二郎系ラーメンの人気店 英二@府中

グルメ

コロナ収束後に行きたいシリーズです。

本記事で紹介するお店の情報です!

<店名>
 英二
<価格帯>
 ~1,000円
<場所>
 東京都府中市
<その他>
 食べログ百名店2017年、2018年受賞

英二のおススメポイントを説明する前に、ちょっとした小話にお付き合いください。

皆さんは人気ラーメン店で並んでいるときに、自分の直前で売り切れになって食べそこねた経験はありませんか??

実は私・・・

・・・・

・・・・

そんな経験はないんですw

ただ、英二に訪問時は私が最後のお客だったのです!最後だけど食べれて”ラッキー”という感情と私の後ろで並んでいたお客さんからの妬むような視線を同時に感じる変わった1日になりました。

そんな英二のおススメポイントは次になります。

スポンサーリンク

二郎系ラーメン!(野菜、背油モリモリ、太めの麺)

IMG_20190524_194016.jpg

英二は二郎系ラーメンです。

つ・ま・り、

野菜、背油の量など選べて

麺はゴリゴリの太麺

スープはこってりのボリュームたっぷりの一杯を頂けます!

実を言うと、二郎系ラーメンは英二に行くまで1回した行ったことがありませんでした。しかも、店内には入いるまで二郎系の店だと知りませんでしたw。店内に入って驚きました。ラーメンは650円と安いんです。しかも野菜の量選べるし、麺は太くてボリュームたっぷりです!当然、ラーメン自体もめちゃくちゃ旨い!もう、最高でした!!

英二は汁なし麺も大人気

英二はラーメン以外にも、汁なし麺が人気メニューとなってます。

まだ汁なし麺は挑戦したことがないですが、隣の人が注文していたのを見る限り汁なし麺も絶対旨い!

麺はラーメンと同じでちぢれ太麺、極厚のチャーシューさらに生卵が見えました。香る匂いもニンニクの効いた旨そうでした。次に行ったときは、汁なし麺の注文間違いなしです!

コメント